銅製品,酸化銅,銅合金,純銅,亜鉛等のJIS用語

 

その他



伸銅品用語における”その他”の中の、”その他”に分類されている用語のうち、『IACS』、『コイル単重』、『ミリ幅単重(ミリ単重)』、『質別』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”管継手”に分類されている用語のうち、『だ円値』、『形式検査』、『受渡検査』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”腐食”に分類されている用語のうち、『ガルパニック腐食』、『脱亜鉛腐食』、『孔食』、『かい食(潰食)』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”鋳物”に分類されている用語のうち、『ダイカスト,ダイカスト鋳物』、『遠心鋳造鋳物』、『連続鋳造鋳物』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”非精製銅・精製銅”に分類されている用語のうち、『ブリスター,粗銅』、『沈殿銅』、『精製銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”金属一般”に分類されている用語のうち、『合金』、『合金元素』、『不純物』、『展伸用合金』、『鋳物用合金』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”金属一般”に分類されている用語のうち、『形材』、『鍛造素材』、『スラグ』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”腐食”に分類されている用語のうち、『擦過腐食(さっかふしょく)』、『応力腐食割れ』、『時期割れ』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”非精製銅・精製銅”に分類されている用語のうち、『脱酸銅』、『化学的精製』、『電解精製』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”金属一般”に分類されている用語のうち、『酸化銅』、『緑青(ろくしょう)』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”非精製銅・精製銅”に分類されている用語のうち、『銅マット,銅かわ(銅)』、『ブラックカパー』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”管継手”に分類されている用語のうち、『銅管継手』、『T(ティー)』、『エルボ』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”鋳物”に分類されている用語のうち、『鋳物』、『砂型鋳物』、『金型鋳物,チル鋳物』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”その他”の中の、”非精製銅・精製銅”に分類されている用語のうち、『電解採取』、『乾式精製』、『さお銅,ワイヤバー』のJIS規格における定義その他について。